« 豪華なハンバーガー | メイン | あさがおの花、また一つ »

2017年6 月13日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

そうでしたか~。金魚の町でしたか~。

結婚されてからのお話ですか?
それともなれ初めのお話ですか?(^^)

jodie m.

結婚する前の話です。酸素の詰め込まれた大きなビニール袋に金魚を10匹位入れて、アメリカまで飛行機に乗って運んだのです。ハワイやサンフランシスコの入管で金魚の皮膚に虫が付いていないか,金魚は袋の外から押さえつけられ、大きな虫眼鏡で調べられたのです。はらはら-ドキドキしました。袋を開けないようにお願いするのがたいへんでした。それでもなんとか無事サンフランシスコまで金魚を届けました。その後金魚の輸出がうまくいきました。

ミーコ

すごいですね。金魚の輸出ってそういう感じで、行われていたんですね。
ほんとに、はらはらどきどきですよね。そんなにお若い時に勇気というか、度胸というか、よく御無事で・・・・。私には、とても真似ができません。恐れ入りました。脱帽!

jodie m.

実を言いますと、彼氏に喜んでほしかったのですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30