« 飛行機が児童公園に | メイン | 花びらは何枚か »

2017年5 月 8日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

ご興味があるんですね。

明日(5月9日)夜12時から、NHKの総合テレビで再放送がありますよ。

夜遅くまで起きていらっしゃるのは大丈夫ですか?無理なら録画セットされるといいですよ。

多方面にご興味を、お持ちなんですね。(^^)

jodie m.

 ご親切なお知らせありがとうございます。再放送を見せていただきます。昔から遅くまで起きている癖がありますので大丈夫ですよ。忘れないようにTVの端っこにメモを貼っておきます。
 アメリカは新しい国ですので、古いことに興味があるのですね。そんな連中と長く付き合っているせいで、彼らの持つ興味にも つられてしまいます。(笑)

Hiranaka  M.

昨日わが家でもその番組、見ました。息子が恐竜に大変興味を持っていて、博物館に行ったり、恐竜に関するテレビ番組をみたり、本を読んだりしています。いろいろ教えてくれますが、私はなかなか覚えられません…。興味の度合いの違いですね。
淳子先生は、私が働いていた頃もお仕事が忙しく、寝るのが遅かったと覚えています。梅ケ峠の方に車を運転して来られるのに、途中眠けがして事故をされないかと心配でした。

ミーコ

まあ!ずーーとタフでいらしたんですね。じゃあ安心しました。あとはうっかり見忘れないようにしてくださいね。

2014年にも兵庫の丹波篠山でも恐竜の骨がでてきたそうですよ。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30