« こいのぼり | メイン | 飛行機が児童公園に »

2017年5 月 6日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

これも忘れな草なのですか?

私は青紫色のものしか知りませんでした。神秘的で清楚な花ですよね。

忘れな草というと普通は「忘れな草をあなたに」という曲が有名ですが、私は(ご存じないかもしれませんが)、尾崎豊の「forget me not」という曲を思い出します。子育て真っ最中の時、どこからか流れてきた素敵な歌声に胸がキュンとなったのを覚えています。(^^)

jodie m.

私はわすれなぐさについては良く知りませんが、何日か前に散歩していたときに、この花の前に名前がひらがなで書かれていたのを見たのです。この花の群れをもう一度見たくて歩き出したのですが、道に迷ってしまって、疲れも出て途中であきらめた帰宅したのです。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30