« 白い花 | メイン | つつじが続く道を歩く »

2017年5 月 2日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

つつじの季節がやってきましたね。(^^)

二日ほどお休みされていたので、少しだけ心配しました。

つつじと若葉の季節、また大自然の息吹を受けてお散歩続けてください。

お漬物できました!(^^)

jodie m.

お漬け物を次から次へとどんどん漬けては、食べ過ぎになっています。食べ過ぎになりますと塩分のとりすぎになります。あわてて漬け物ツボにぬかを加えて塩味をマイルドにしていますが、塩気が少なくなると、1回に食べる量が、多くなってしまい、あとは散歩時間を長い目にしないと汗がでないのでいけないのです。夏になって暑くなるのも汗が出てありがたいのですね。

ミーコ

たかが糠漬け、されど糠漬け。自分の好きな味に近づけようと、日々奮闘しています。(^^)

そうですね、お漬物は塩分に気を付けないといけませんものね。

歩かれるとき水分補給もお忘れなく!

jodie m.

ミーコ様、いつもお優しいお言葉を頂きありがとうございます。

jodie m.

はい、わかりました。でも、アメリカで散歩の後には、ダイエット ドクターペッパーを飲んでいましたが、東京では以前に飲んでいたダイエット ドクターペッパーを今は見つけていません。それでGREEN DA・KA・RAを飲んでいます。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30