« 花びらは何枚か | メイン | わすれなぐさ »

2017年5 月12日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

すごいですね、国会議事堂で同窓会ができるなんて!

ブログお休みでしたので、風邪でも・・・・と思っていましたが、都内の政治のど真ん中で、お食事なさっているなんて、さすがJodieさん!

お元気でなによりです。(^^)

jodie m.

お膳の左側に米飯、右側に味噌汁とお茶がありました。何一つ残すことなく全部いただきました。「ごちそうさま」たしか2020円でした。

jodie m.

この頃、何かにつけて、物忘れをし、自分を責めて泣きそうになることが多いです。こんな時にも昔からの友達になぐさめの優しい言葉を頂くと落ち着きを取り戻せますね。

ミーコ

そうですよ。もの忘れなんて若くてもありますよ、今までJodieさん出来過ぎだったのでしょう。
よく動かれているし、色んな興味もお持ちだし
まだまだお若いと思いますよ。

ご自分を責めないで、「明日はパーフェクト目指していこう!えい、やー!」でいいんじゃないですか。♪人生まだまだ上り坂~♪~なんて歌いながら生きていきましょう。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30