« 明日の選挙の下準備 | メイン | 教会で宿題 »

2017年4 月 9日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

あらーそうでしたか。

夜でも大丈夫ですか?どうぞお気をつけて行って下さいね。

お漬物美味しそうに漬かってますね。(^^)

jodie m.

浅漬けにはどうしても材料の新鮮さが必要であることですね。

ミーコ

物置の奥に隠れていたホウロウの漬物容器見つかりました。

早速、漬けたいと思います。乞うご期待!ではなく上手く漬けられますようにお祈りください。(--)

jodie m.

浅漬けは漬ける材料が新鮮なほどおいしいですね。美味しいので、つい沢山たべますね。なるべくかける塩を少なくしておかないと、塩分のとりすぎになって身体をこわしてはいけませんので、お互いに気をつけましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30