« 桜の花もいよいよ終盤戦 | メイン | 知りたい花の名前 »

2017年4 月13日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

本当ですか?本物の熊を連れて行くなんて!
さすがアメリカの人はダイナミックですね、することが。

とても日本人には、浮かばない発想ですね。

でも、可愛いですねそのクマちゃん。

どんなふうにそのクマちゃんは応援してたのですか?絵から想像するとやはり立ち上がって、手を振ってたのですね(^^)

jodie m.

そうなんです。世話をする人がそばにいましたがね。よく覚えてはいませんが、くさりでつながれていたのではとおもいます。でもくまさんは長くいないでまもなくキャンパスのオリに送りかえされていました。キャンパス内のオリには、岩でできたガケや谷間があり、水遊びなどもできてうれしかったのではないでしょうか。

ミーコ

キャンバス内のオリは、まるで動物園並ですね。

さすがアメリカ! 経済ベースが違うのか、動物愛護の精神が行きわたっているのか、そこまでやることができるのですね。

良き時代のアメリカを見る感じです。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30