« 柿の若葉 | メイン | ネモフィラ »

2017年4 月26日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちゃちゃ

金銀の入ったキレイは箱ができましたね。
また、わからなくなったら、私をつかまえて聞いてくださいね。

jodie m.

お陰様で、水曜日の教会行きも楽しくなりました。またよろしくね。
 今日は第4木曜日で絵画教室に行きます。

ミーコ

よかったですね。 韓国的な色遣いに思えました。とても素敵ですね。韓国の方ははっきりした綺麗な色で、鮮やかに自己主張をしているようにいつも感じています。日本人はわびさびの文化がある所為か、少し押さえて渋さを出したり、かすみのような柔らかさも表現しますよね。(^^)

私は急用ができて出られませんでしたが、皆さんと楽しくできて,なによりです。(^^)

jodie m.

このホームページは26日(水)の出来事ですが翌日の
27日に書いたものです。27日に受け取った懐かしい手紙をいっしょに写真をとりました。この手紙は下関の家のご近所のお家の小学4年生からの手紙です。兄弟姉妹を説明するのにすばらしい長詩(さし絵付き)に書き上げて送ってくれました。今日返事を書いて送ります。

ミーコ

どんな詩なんでしょう?見てみたい気がします。

色んな世代の兄弟姉妹と垣根がないのは、イエス様あっての喜びですね。

主に感謝!ですね。

jodie m.

本人に許可を得てから発表したいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30