« すごいご馳走弁当! | メイン | 俳句のお手本 »

2017年3 月25日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

この頃、肉体的にも精神的にも限界に挑み続けるスポーツ選手の姿に、素晴らしいものを感じます。

彼らはこの後、それぞれの道に進んで行かれるのでしょうけど、この体験はお金では買えない人生の宝物になるのでしょうね。

怠け心に鞭打とう!(--)

jodie m.

確かにおっしゃる通りのすばらしい事実はスポーツ人にはありますね。でも、スポーツで飯を食べるプロの人達は大へんと思います。勝ち続けることは出来ないからでしょう。スポーツでなくて、会社勤めの人も仕事を上手にやっている人は、周りの人にとてもすばらしく見えます。これらの仕事も一種のスポーツと同じような成果がありますが、失敗もあります。失敗の影には優しい同情の心もあります。人間の努力を理解し合えるのはすばらしいですね。

ミーコ

すべて、無駄になるものは何もない! ですね。

sara

先生のいつも学び続けておられる姿に、とても刺激を受けます。ご子息の新刊、素晴らしく、たくさん買って生徒達に配っています。私が何か教える以上にたくさんのメッセージがやさしい言葉で伝わっているようです。4月末に上京しますが30日はお忙しいですか?一度伺ってみたいのですが、、、。

jodie m.

4月30日(日)は花小金井教会行きだけです。教会からは正午過ぎには出られます。ご一緒に教会にいってもいいですよ。午後からは今のところ計画はありません。あなたのスケジュールをメイルでおしらせください。ここは一般に開放されていますので、個人情報は載らないように気をつけています。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30