« 庭のお花ががっかりしています | メイン | 八重の花をつけた水仙 »

2017年3 月13日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

土筆、初めて見ました。

絵でしか見たことがなかったものですから。

生け花のようなのも素敵ですね。

土筆の煮物はどんな味がするのですか?

見た感じ、なめ茸茶漬けを連想しましたが・・。

お友達の愛情がこもった土筆の味は、もちろん絶品でしたでしょうね。(^^)

jodie m.

土筆の煮物は美味しいですよ。かんぴょうの醤油炊きに似た味です。来年は私も土筆を摘んできて煮てみたいです。
もし、実現しましたら味見をして頂きにまいります。実は昨年の春、花小金井教会に行く道で広い路(ハイウエイ的な道)の傍らに一本の長い(10cm位)土筆を見つけたことがありましたから、これから毎日散歩運動をする時につくしの生えそうな野道を今から下調べしながら歩きます。小平は東京でも田舎道的な野道もありますからね。

ミーコ

楽しみに待ってます。(^^)

でもおうちから花小金井駅までずいぶんあるではないですか?

すごいですね、それだけでも脱帽します。お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30