« ご先祖に感謝申し上げています | メイン | 今日はじめて観た花 »

2017年3 月22日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

良いことを思いつかれましたね。Qood ideaっです。

私も何かを続ける方法として取り入れてみようとおもいます。

花はいいですね、素直に美しいと歓べますから!

jodie m.

アメリカで寂しい思いをしていました時、野の花をつんで可愛がっていました。その1つがテキサスの州花のブルーボネットでした。日本に種を沢山買って持って帰りましたが、植えても花になってくれませんでした。今は庭に日本を表す桜がありますので、咲いたらお花の下で御一緒にお弁当でも食べましょうよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30