« Happy Valentine's Day ! | メイン | 散歩道に花の群れ »

2017年2 月15日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミーコ

そうですね。日本人として思考する言葉の基礎的理解も確立しないうちに、英語を入れても、どうなのかなと、私も思います。
 

jodie m.

中学生から日本語で論述の書き方を基本から学んで行って欲しいです。アメリカに留学して英語を使うようになっても、もともと日本語の論述に優れていますと、アメリカに留学しても、アメリカ人学生に追いついて行けると思います。英語の勉強にも、いろいろな作品を中学生の時から読んでほしいです。Jodie

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30