« クリスマス ディナー | メイン | 真珠湾攻撃 »

2016年12 月26日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お隣さんの紘美

淳子さま
今年も残り少なくなりました。ごちそう続き幸せですね!いつもみていますよ。大変お世話になりました。年越しそばは息子さん夫婦と召し上がって下さいね。忘れているかと思いコメントしました。
今年初めてIngri(ドイツ)からクリスマスカードが届きません。40年以上続いていたの
に、パソコンメールの返事も来ない。

お隣さんの紘美つづきでした

 Ingrid でした。アメリカのEllenからはすぐにパソコンメール有り、できるんだと感動しました。
 良いお歳をお迎えください。

jodie m.

お隣さんの紘美様
2人のお隣様のお陰で東京市街に出かけられるようになりました。アメリカに長い間住みました私には東京は住み慣れるのに時間がかかりそうでしたが、家族やご近所のお二人に助けていただいて、東京にも住めるようにならせて頂きました。庭の桜が満開になりましたら、花見をしながら、お寿司でもたべましょうか。そしてパソコンで満開の写真をアメリカに送ってあげましょうよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30