« ぷりぷりの柚子を頂きました! | メイン | 美術教室通い »

2016年10 月26日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

今日は散歩するのに気持ちの良いお天気でしたね。私は子どもの学校まで歩いて行き用事を済ませ、帰ってからコーヒーを入れて飲みました☕️自分で入れたコーヒーですが、チョコレートと一緒においしく飲みました。私はコーヒーが大好きで、日に三杯も飲んでしまいます😊

jodie m.

コーヒーの好きな方は、緑茶も好きな人が多いですね。
つまり甘い物をちょっと食べたいわけですね。気分転換にもいいですね。私は緑茶が大好きでしたが、アメリカにいたとき、試験勉強で夜中に勉強せねばならないときコーヒーで目をさましましたのが、習慣付いてしまいました。一度ご一緒して美味しいコーヒーを飲みたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30