« 教会での婦人グループ活動 | メイン | ピンクのシルバーバスカード »

2016年9 月12日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

昔も先生はお元気だなぁと思っていましたが、今もお変わりないご様子。私は歩かなければと思いながら、近くのスーパーや郵便局にもつい車で行ってしまいます(反省〜😋)
草取りをされていろいろなお花が植えてある、先生の家のきれいなお庭が目に浮かびます。我が家の庭は草が伸び放題です(おはずかしい〜😅)この雨があがったら少しは涼しくなるでしょうか。もっと歩いて、草取りもしなければと思っています。

jodie m.

Hiranakaさんは私よりはるかにお若いですので、御心配なく、たくさん食べて、思い出したように、急に歩き出していてもいいのです。私のように年をとりますと、毎日食べ過ぎないようにして、その上、しっかり歩くことが必要なのです。 私は毎日家の前の歩道や路側に貯まっている落ち葉を掃かないと、歩く人が足をすべらすことがありそうなのです。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30