« 久しぶりのテキサスの味!! | メイン | フライパンのいろいろ »

2016年5 月24日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hiranaka  M.

お庭がきれいになるのは楽しみですね。
最近、私も庭のある家に引っ越してきましたが、少しずつ草を引いていたら、全部終わったと思ったころには、最初きれいにしたところから、また次の雑草がはえてきそうです😅庭があるといろいろ植えられて楽しみですが、手入れが大変ですね。

jodie m.

ほんとうにおっしゃる通りですね。一生懸命に手入れを続けていても次から次へと元に戻りますね。でもそれが自然じゃないでしょうか。我慢しましょうね。いい運動をくれていると思いましょうね。私は毎朝路側や歩道の落ち葉掃きをしていますが、掃き終わって、最初に始めた所に戻るともう落ち葉が貯まりかけているのです。情けないですが、それでも運動になると思い、頑張っています。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30