« バザーで買い物 | メイン | うめぼし »

2016年2 月22日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

土筆の友

かわいい黒猫ですね。
私はジョディ先生のブルーベリー好きの
ビック・ファット・キャットちゃんに会いたかったです。
もうお飼いにならないのですか?
そういう私も近所の猫ちゃんをからかって
満足していますけど、、。

なんだか温度差のある日々ですね。
体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

jodie m.

あのクロネコちゃんは息子のお嫁さんが、寂しさに耐えなければならない私のために枕の上にそおっと置いて行ってくれたものです。小平はブルーベリーの産地でもあるのですが、甘く炊き込んだジャム(びんづめ)が多く、生を買いたいのですが、道の駅的なところにでも行かねば手にはいりません。そのうち冷凍の生を見つけたら、砂糖の少ないジャムでもつくります。生きたネコを飼う勇気はなくなりました。

ちゃちゃ

花小金井界隈では季節になると、
ブルーベリーの摘み取りができますよ
今年の夏にためしてみてくださいな!

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30