« 82円切手に伝統工芸品シリーズ | メイン | 2月が始まる »

2016年1 月31日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

土筆の友

かわいいリボンのピンク色ハートですね。
お見受けしたところそんなに失敗とはわかりませんけれど、、。
たくさんのハートがあるので、どれだけのチョコを配るのか、そちらの方が気になりますけど。
私は柄入りのチラシで包もうかと考えています。中身はまだですけど、、。
もう2月だなんて早いですね。

もうすぐ土筆も芽吹くでしょうか?

jodie m.

チョコレートに貼るのではなく、自作のValentine cardに貼るのです。一枚のカードに1枚のハートを貼ったり、数枚を使って何かの形に貼り付けたりします。主に小さい子供達に送るカードに使います。

土筆の友

海外ではよく心のこもったカードのやり取りをしてますね。
ジョディ先生もよく素敵なカードを作られていますよね。
日本はお菓子屋さんの策略でチョコレートと結びついてしまいました。
すっかり罠にハマっています。
ちょっと反省しないといけませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30