« 晴天に雪積り | メイン | 無事帰宅させていただきました。 »

2016年1 月26日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sara

遠路、お寒い中、お越しいただき感謝しています。貴重な時間にたくさんのことを学ばせていただきました。次回はご家族の皆様とご一緒に温かい季節にお越しいただけると嬉しいです。アルスの皆様とお待ち申し上げます。

土筆の友

すれ違いでお目にかかれないままかと思っておりましたが、一緒に「桜の花」を見ることができてよかったです。
私は翌日も外は雪でしたが、「桜の花」の下で少しの間過ごしました。
またご一緒できるといいですね

jodie m.

Sara様と土筆の友様をはじめ、なつかしの方々のおかげで今回の下関訪問が私にとって人生の宝物となりました。寂しいとき悲しいときには、この宝物を思い浮かべることができると、元気が戻ってくると思います。
 梅光学院大学関係の方々に感謝の心を忘れないようにし、健康にも留意しながら1日でも長く生き延びるようにさせていただきます。Jodie A. Mukoyama

Hiranaka M

梅光に行くといつまでもお世話になった先生方がいらっしゃるように思っていましたら、ずいぶんと時間が経っていました。私が梅光にいたころの先生方の訃報に接すると本当に寂しく思います。

jodie m.

Hiranaka 様、 私も同じように感じます。人生というものは案外短いものなのですね。それだけに大切なものなのですね。お若いみな様方がお元気に活躍され、1日でも長く生きて、子どもや孫のために良い手本になってあげてくださいね。 

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30