« 出戻りハガキ | メイン | クリスマスの前夜祭で教会へ »

2015年12 月23日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

土筆の友

下関市立中央図書館の佐藤先生の展示を卒業生らしき方が、ちらほらご覧になっていました。20日に行ったときですけど、、。
図書館にも卒業生がいますので、思い入れもあるのでしょう。主な新聞の下関版には載ってました。
たくさんの方に佐藤先生の業績を知っていただけたらいいですね。
なんだか今でも信じられませんが。

土筆の友

ところでブリスケーとやらのバーベキューは今晩なさるのですか?
うまくいったら取り上げてくださいね。
ジョディ先生の御料理は絶品ですもの。
もてなしの気持ちが表れているので楽しみです。

安冨静夫

向山淳子先生、早速、取り上げていただきありがとうございます。湯浅先生が、見に来てくださって、喜んでくださいました。
ところで、先生、朝ドラの「あさが来た」見ておられますか。あの、広岡浅子さん、梅光女学院の開院式典(大正3年6月5日)に参加され、祝辞を述べておられるのですね。ビックリポン です。晩年は、熱心な伝道生活をされておられるのですね。
追悼展を見られた方が、投稿されておられるのですね。ありがたく思いました。先生、どうぞ、御自愛くださいませね。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30