« 柿の落葉 | メイン | Rice Milk »

2015年10 月 8日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TWU_Kaori

向山先生、ご無沙汰しております。梅光女学院大学の頃に大変お世話になりました、松本かおりです。

この度は、義彦先生の訃報を受け、本当に寂しい思いでいっぱいです。心よりお悔やみを申し上げます。もう義彦先生と敦子先生のお二人に一緒にお会いできる機会がなくなってしまったということが信じられません。

実は、この度義彦先生の訃報に触れ、久々に先生のブログを拝見して、東京に転居されておられることを知りました。以前何度かお手紙をやり取りさせて頂いた際に、私も東京で働いている旨お話していたと思いますが、ご迷惑でなければ、是非先生のご自宅までお悔やみと敦子先生にお会いしにお伺いさせて頂けないかと思い、ご連絡をさせて頂いております。私が知っていた先生のご連絡先は軒並み古い情報だったので、苦肉の策でこちらにご連絡をさせて頂いております。

つきましては、メールアドレスを登録させて頂きますので、不躾ではありますが、そちらに先生と連絡が繋がるご連絡先を教えて頂けますでしょうか。

長々と恐縮ですが、敦子先生が落ち着きを取り戻された際には、ご連絡を頂けますと嬉しいです。

それでは、朝晩とだいぶ肌寒い季節となってきましたので、風邪など引かれないよう、ご自愛くださいませ。

かおり

jodie m.

松本かおりさん
かおりさんと千尋さんのこと、忘れはしていませんよ。優秀な学生さんで、どちらも3年生でTWUに長期留学をされたでしょう。
 この2−3日、忙しくてコメントをゆっくりチェックする時間がなかったのです。実は梅光が創立100周年の記念式典が来るとかで、留学の歴史を書くようにと学院長から電話があったので、その記事をお送りしたばかりでした。あなたの電話番号が留学生名簿にあるので電話しますね。向山淳子

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30