« 病院の窓に可愛い生け花 | メイン | 団地内の花壇 »

2015年3 月24日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

coorage

初めてコメントさせていただきます。
先生のおかげで英語の世界を楽しむ事が出来ました。40の手習い…なんとやら。
でも、ぼちぼちと英語の本を読めるようになり、毎日が楽しいです♪

それから、じつはこの鰻のお店…私も行くお店なのです。ブログで拝見して大感動!私もここの鰻は大好きです!
おいしいものを食べて、ずっとお元気でいてくださいね^^

joe&jodie

coorage 様、ひょっとしてcourage 又はCourage様のことでしょうね。アメリカに長く住んでいたのに、私は未だにスペルを間違えます。でも、間違いを恐れず、前向きに進みましょうね。
 大人になってから、外国語を学ぶのもいいことで、楽しみでもあります。生活環境や人と人との付き合い方などについては、こども時代の時より理解が良くできるので、英語で話すときに間違えたら、あやまって、おゆるしを得ることもできます。どうぞ英語の本を楽しんでお読みくださいませ。joe&jodie

coorage

先生!ありがとうございます。
coorageは、くらげ(海の生き物)の当て字なんです。スペル違いの単語の意味、素敵ですね。ひとつ単語を覚えました^^
先生のお言葉を宝物にして、英語の本を楽しみたいと思います!

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30