« ポピーの花:見頃 | メイン | スペヤリブのBBQ »

2014年1 月24日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sara

ご無沙汰しています。桜の木も、自宅になければ自由にはとれなくなりましたね。
うちでは、木炭ばかり使っておりますが、アマゾンに豆炭を売ってありました。12kgで2480円でした。もし、豆炭のほうが良ければ、ご参考まで。

joe&jodie

アマゾンの広告がメイルにちょいちょい入っていますが、BBQソースはでていましたが、豆炭は載っていませんでした。御連絡ありがとうございました。長く焼くときには豆炭の方が、出だしは火付きが遅いけれど、火力がじっくりと長くつづきますね。こちらの庭にも大きな桜が2本あるのですが、木ぎれを派手に燃やすと、近くのアパートの人達が火事を起こさないかなと心配になるでしょうから、紙や木ぎれを燃やしません。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30