« おんぶした子に教えられ! | メイン | みどりの敷物 »

2013年5 月28日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keiko

新しいお家ですか?また新たにいろいろと生活を整えていくのは大変ですが楽しくもありますよね。(^・^)

elm

お懐かしい先生!私はTWU留学一期生です。
本当に長い長い間、ご無沙汰をしております。
学生だった遥か昔(笑)は、まさに何も知らない小娘でした。自分の語学力の無さに打ちのめされつつも、向山先生ご夫婦に支えていただきながらかけがえの無い経験をさせていただきました。御恩返しができていないことを心から申し訳なく思っています。ブログを拝見し、お元気そうで嬉しくなりました。季節を楽しみ健康に暮らす術をお手本に、私ももう少し頑張りたいと思います。

joe&jodie

elmさん、こんにちは。引っ越しのバタバタした時期だったので、コメントをうっかり見逃していました。返信が遅くなってしまってごめんなさい。またブログを覗きにきてくださいね。

無口のトム

とうとう東京に帰られましたか?下関出身のトムは先日同期会で九州の久住高原を歩きました。更に長府の毛利邸、西長門、仙崎、油谷などドライブして70歳を機に下関に帰ろうかなと里心が湧いてきました。海が見える景色は心が落ち着きます。鮭が海で大きくなって生れた川に戻るように東京、千葉、大阪、大和郡山、奈良そしてアメリカ、欧州、豪州にも訪れました。良い時代に生まれ大きい会社にも入って大きな仕事も出来ました。二人の息子に今と違いすぎて昔話が出来ないのが残念です。先生とのご縁はありませんが小学校は向山です。梅光の友達も多くいます。丸山線の話が載ると心がドキドキしてきます。残念な事に帰る度に故郷の暮らしが不便に感じる事です。やはり故郷は遠くで想うものでしょうか?弟さんにはいつもお世話になっている大倭の閑人です。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30