« 丹波の黒豆 | メイン | クリスマスカード »

2012年12 月23日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

keiko_miwaku

Jodieさま、メリークリスマス!です。
良い言葉をいっぱい聞かれて、心安らかなお気持ちですね。(笑)
実は私は、幼稚園はプロテスタント、小学生時代は叔母が新興宗教の「生長の家」という宗教の先生をしておりました関係でそういう鍛錬の場にも行き、高校大学は仏教の学校でした。宗教学が必須でしたので、かなり楽しく勉強しました。お陰で自分の中には、いろんな神様や仏様がひとつとなって、いつも見守ってもらっているような気持ちになります。
今日も、会ったことはないけれどネットで10年来の友人から、ヨーロッパのお土産として「不思議のメダイ」というものを手紙に添えていただきました。マリア様のお守りだそうです。
今年はいろんなことが多くありましたが、とても幸せな気分です。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30