« オオデマリ=大手まり | メイン | 日本キリスト教文学界2011年度題40回全国大会 »

2011年5 月14日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Eeyore

 向山先生こんにちは。初めまして、私は桜井愛子と申します。
 私は梅光の中学から短大まで行かせて頂き、縁あって先生のことを聞いたのでコメントしました。
 突然ですが、今私は観光の仕事をしており、外国の方にも英語で観光案内が出来るようになりたいと考えております。そこで、英語のパンフレット作成に携わった経験のある先生に、何かアドバイスをいただけると幸せます。
 お忙しい向山先生には恐縮ですが、お時間のあるときにお返事いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Mukoyama

月曜日には授業担当がないので,午後1時半ごろに東駅キャンパスにお越しになって事務室の方に私を内線電話で呼び出してもらってください。
 
 

miho uchikoba

向山先生、
14日の同窓会ではお会いできて本当に嬉しかったです。
ベイラー大学の短期留学の想い出も語ることができ、大好きな向山先生の笑顔に再びお会いできたことで、とてもとても元気を頂きました。
急ぎ福岡市に戻りましたので、筍が心残りでしたが、またお会いしたいと願っています。ほんとうにありがとうございました。

Mukoyama

ベイラー大学は私の母校でしたので、家族揃って皆様方と仲良く楽しませて頂きました。子供たちもおっちゃん・おばちゃんになりました。
 この間の同期会で撮らせて頂いた3人様ご一緒の写真を眺めています。翌日の日曜日には日本キリスト教文学会の行事があり、休み無しで月曜日からキャンパスにつめています。時間に余裕ができればパソコンの中にしまってある写真を印刷していきたいとおもっています。出来上がればさしあげられるとおもいます。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30