« ゲンノショウコ | メイン | ボタン(釦)じゃないです »

2009年9 月26日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Takayo Mizobe

お久しぶりです。時々先生のブログ、拝見させていただいています。留学生、また今年もやってきたんですね。お忙しい毎日かと思います。先生にご紹介いただいたKristenとは、いまだに交流させていただいています。子供たちもとてもなついており、彼女が遊びに来てくれるのをとても楽しみにしています。lovely
彼女はまだ日本にいるので、また遊びに来るといってくれています。。次回は是非先生も交えて、楽しいひと時が過ごせたらと思っています。happy01ブロク更新、楽しみにしています。またいろんなお話アップしてくださいね。

sara

先日は、貴重な写真をたくさん拝見させていただき、ありがとうございました。
絵本は、ちょうどAmazonに2冊在庫があったのでGさんと私の分を取り寄せました。アメリカのAmazonではビデオも見つかったので、注文したら、ちょうど今日届き、レッスン前に楽しみました。絵本の内容に、さらに詳しいストーリーが入っていて、4つの絵本の内容が60分ほどに入っていました。
先生の支えがあり、留学生も安心して滞在できることでしょう。次回の講座を楽しみにしています。

Jodie

Sara さん、Takayoさん、多分17日には女性のChelseaの方に来てもらいます。午後からはベイリー先生の奥さんの為にBaby Showerを2時から3時まで開きます。
紙おむつパンパースのサイズsの袋の小さいのを一つずつプレゼントをします。よかったら参加してください。
Takayoさん、ビデオをみて、感想を教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30