« 野イチゴ | メイン | リフレッシュパーク豊浦 »

2009年3 月28日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sara

春は、次々に美しい花々が目を楽しませてくれますね。そのお花は、スノーフレークといいますね。オオマツユキソウ(大待雪草),スズランズイセン(鈴蘭水仙)とも呼ばれているようです。以前住んでいたところで、なぜか毎年咲いてくれていたのを思い出しました。

Jodie A. M.

スノーフレークとは美味く名付けたものですね。あたまが垂れているところが感じがでていますね。この花は香りがありませんが、次から次へと長い期間咲き続けていますのが、いいですね。いつもご親切に教えてくださってありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30